おはようございます

久しぶりに夢を見た。


2次元の推しキャラに腕枕してもらう

という謎の夢。


もちろん、私は私ではなく、

推しキャラといずれ結ばれる主人公だったのだが


めったに夢を見ないので、びっくり反面幸せを久しぶりに感じた。


気づいたらお昼。



こうやって1日がまた終わっていく。






明日からまた忙しい毎日。



最近は忙しくて今期のアニメも追えず、ユーリ等の前作アニメも最終回まで追えず



でもただひたすらに推しアニメの話しはしている。



恋もせずに2次元にひたって生きていくのかなとか思うけれども


それもそれでいいのではないかと


なんとかなるだろ。


イージーモードで生きていこう。